happy happy wedding

前の会社の後輩・イチコちゃんの結婚&出産パーティーへ。
CASSINA IXCのB1にあるSPAZIOというホールで
たくさんの人が集まって、シタールの演奏やライブもあって
ものすごく盛大でびっくりする。
イチコちゃんの白いドレープのたくさんついたドレスも綺麗だった。
いつも思うが、花嫁というのは本当に本当に綺麗なものだなあ。
わたしは知らなかったのだが、彼女のお父様が去年亡くなって
平穏な家庭に冬のような時代が来て
でも突然、ベイビーがやってきて結婚もすることになって
ばたばたしてるけど、これはきっと春なんだ、っていう手紙を
お母さん宛に読みあげていて、なんだか泣けてしまった。
あとダンナのゴーさんが、友人のミュージシャンと並んで
イチコちゃんの大好きなウルフルズの「いい女」を絶唱してた。
映像関係のお仕事だそうで、この日のための(!)PVも
すごくよかった。
両家ともに親戚はごく近い家族だけで、
あとはものすごい数の友人・同僚たちが
わいわいしてて、すごくいいパーティーだったな。
その後、妙にヒラヒラ(フリフリではない)した服と
8cmのヒールででかくなりつつ、西麻布でひとり飲み。
(新郎新婦にあやかれ。)

happy happy wedding” への5件のフィードバック

  1. まいちゃんの花嫁姿!
    もうもう絵のように美しいでしょうね〜(妄想)
    結婚は3回までしていい家訓だっけ?(笑)
    ・・・っていうか、8センチヒールはいて歩けるってところに、
    年齢差を感じました・・・
    (最近クロックスのサンダルばっかりで
     フツーのパンプスも履けなくなったさ)

  2. >namiさん
    あたくしの花嫁姿!!!(悶絶)
    最近、ご無沙汰してるんでアレなんですけど
    転職してから、相当ワイドがですね…拡張気味で…(涙
    2回目は文金高島田で行こうとおもいますw
    クロックスのサンダルはわたしも相当愛用してます!
    父の日にプレゼントしたり、友人にあげたりと、今年に入って3足も買っちゃいました。
    あのふにゃふにゃした感触がいいですよね~!

  3. 最初まいさんが結婚するのか!と勘違いしました(自分が結婚するのに「happy happy wedding」というタイトルはつけないですよね・・。)
    結婚なんて自分にとっては未知の世界・・。ガキみたいな自分が父親になる日は来るのだろうかと思ってしまいました。
    あとまいさんの結婚式にはぜひ読んで下さいね。

  4. 721はありがとうございました☆
    妊娠7ヶ月の私には強行スケジュールだったみたいで昨日まで眠りっぱなしzz
    なんだか、あわただしくて久し振りにマイさんに会えたというのにゆっくり話す時間もなくて残念でした…産む直前まで毎日ふらふらしているのでぜひぜひゆっくり会いたいです。いつでもお誘い待ってまーす☆

  5. >なたか氏
    いや、結婚てひとりじゃできないんで・・・
    >いちこちゃん
    おつかれさまー。
    すごく良いパーティーに呼んでくれてありがとう。
    ASのみんなに久々に会えたのがなによりでした。
    まりえちゃんとも連絡取れるようになったので
    近々お茶のみましょ!!!

コメントは受け付けていません。