未分類

kozo toyota web


アイリッシュ・フルートとティン・ロー・ホイッスル奏者の
豊田耕三さんのオフィシャルサイトを公開しました。
写真、デザイン、ブログの構築をさせてもらってます。
(e)Shuzo Bandは惜しまれつつ活動休止になりましたが
素晴らしいアルバム「Trip」の情報や
これからの活動などもWeblogに掲載されます。
これからプロフには撮りおろしの写真を使ったり
未発表作をいくつか掲載する予定です。
どんどん育っていくサイトにするつもりなので
ぜひぜひお寄りください。
Kozo Toyota Web
ちなみに、個人的に「豊田耕三という名前をGoogleの1番上にもってくる」
という目標で、いろいろ施策を施してますw
(今はどっかの教授の名前が最上段にきてる…)

kozo toyota web” への2件のフィードバック

  1. おばあちゃんじゃないのに老婆心とはこれいかに(笑)。
    えーと、もちろん釈迦に説法ってのはわかっているのですが、h1〜h*を使うともうちょっと上がると思いますよ。ページランク。
    グーグルさんは見出しタグの中身に含まれる単語をかなり重要視してるっぽいですね。どうやら。

  2. >いとうさん
    アドバイスありがとうございますー。
    Googleさんは、被リンク数も重要視しているようですね。
    みなさんジャンジャカリンクをはっていただきたいと思いますw
    今日、Google先生に聞いたところ、Weblogが1ページ内にランクインしてきました。
    がんばって最上位をめざすのだー。

コメントは受け付けていません。