fall


夢を見る。
何度も目が覚める。
名前を呼ばれる。
浅い眠り。
眠ったふりをする。
でもすぐにほんとうに眠ってしまう。
覚醒。
惰眠。
fly high

fall” への3件のフィードバック

  1. 夢には色々な事が表れるらしいので、
    何か意味があるのかもしれませんね。

  2. このところ、何度も昔の同級生とか、もう会うことも
    ない人が夢に出てきます。
    私がその人のことをどこかで思っているからなのか、
    呼ばれているからなのかは分からないけれど。
    浅い眠りには、心が妙に揺れますね。

  3. >蜜柑さま
    夢は断片的な映像を、覚醒してから再構成して物語りにするため、
    その人の深層心理みたいなものを反映してしまうのだ、という説に
    未だに賛同してるんですが。
    もう10年くらい前に聞いた説なので、更新されてるのかも。
    >いもりさん
    眠っていて一度うっすら目が覚めて、まだ夢の続きを見られそうだ
    と思っているときが幸せですね。
    怖い夢はいやですけどw
    あたしもたまに、もう20年くらい会っていない
    小学校の友達が出てきたりします。

コメントは受け付けていません。