color


土と水だけで、なんでこんな色が滲み出してくるんだろう。
しかし、もっと不思議なのは、このミニバラ、
去年はかわいらしいピンクだったんです…。
ランダムに色が変わる仕様なんでしょうか。

↑去年の。

color” への5件のフィードバック

  1. 色がランダムに変わるの、性能として備えてたら凄い。
    いや、たまたまでも凄いです。案外バラ自身は
    「この前まで無印着てたけど、今度はCAPにしてみました」
    くらいの気分の差なのかも(よく分からない例え)。

  2. >れざさん
    気分なんでしょうかねえ。。。
    今年はほとんど追い肥をしなかったので、
    土壌が酸性だかアルカリ性だかに
    なっていたのかもしれません。
    まあどっちにしろ、花が咲くという事象は
    人知を超えたすごいことなのであります。

  3. 花が咲くってわくわくするよねえ。
    植物のメカニズムはすごいね。
    人間よりときどきずっと
    正直で敏感だよね。
    来年その花が青かったらすげぃですぜ
    姐さん!!←誰がやねん。

  4. >希琳ちゃん
    ね!次、青かったら学会に発表するよ!
    そうそう、今日青い花の種を送りました。
    そっちでうまく育つかわかんないけど
    どっかにゲリラ的に蒔いてみてくださいw

コメントは受け付けていません。