sunday



埋立地で日光浴をする。
コンテナの荷揚げはやってなかった。
タグボートがタンカーを牽引して方向転換させるのをずっと見てた。
しろつめぐさの編み方を忘れていた。
ハワイのハンバーガーを食べる。
銀とターコイズの指輪を買う。

sunday” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです、写真キレイですね~。現像して頂きたいです。
    埋め立て地というと羽田付近の公園(名前が分からない)でしょうか?僕もモノレールで見るたびに行ってみたいなと思ってます。

  2. >なたか氏
    PCのモニタって、バックライトがあるおかげで
    空の写真とかやたら綺麗に見えるんですよね。
    紙にするとまた違ったかんじになると思います。
    と、これは空港のほうではなくてお台場です。
    ベタですが。

コメントは受け付けていません。