thank you


誕生日は両親と銀座でイタリアン。
赤い薔薇をもらった。
お店の人にHappy Birthdayも歌ってもらった。
幸せなことです。
びっくりするほどコメントありがとうございます。
感謝のきもちを込めて、こちらでレスいたします。
>蜜柑さま
いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。
これからも音楽の話とか、小説の話とか
できたら嬉しいです。
>namiさん
歌って踊れる研究者♪(しかも美人。)
お互い、焦らずゆっくりと生きていけたらいいですね。
とにかく今は休んで養生してくださいね~。
>きろい
酒マスターとかいろいろ。
これからも美味しいお酒教えてください。
と、フレンチ&ターキッシュの会も継続希望。
>ahya
中学高校一緒だった素敵姐さん。
微妙に業界もかぶってたり。(そっちは外資か。)
こんど仕事と男の愚痴でも肴に呑みましょ。
>みわみわ
高校から背高イーズ結成してる人。
とりあえず多才で「可愛いもの・甘いもの好き」なままでいて。
仕事でもお世話になっております。
これからも変なもの見てつっこもう。
>ちばさん
年齢不詳の不良デザイナーw
わたしもすっかりwebの人になっちゃいました。
また写真とかデザインの話聞かせてください。
>ィシィさん
みわみわの戦友?双璧をなす鍵盤奏者。素敵ヴォイス。
以外にも推理小説好きだったり。
今度ゆっくり島田荘司あたりで語ろうよ。
>雅月
関西でいつも遊んでもらっていた
賢くて、センスも女子度も高くて、素敵な女の子。
これからは東京で遊ぼう。就職がんばって。
>ゐさん
いわずとしれた天才コンポーザー。料理も素敵。
いつも素敵なお仕事まわしてくれてありがとうです!
Who’s gonna die first、次の日記のタイトルにしたかったw
>Jさん
麻布界隈の飲み屋にいつもいる人w
実は小説好きつながりだったり。
また村上春樹を肴に呑みましょう。
>いもりんこさま
遊佐未森やzabadakや平沢進や
音楽つながりで遠く、近く、いつも見守っていただいているお姉様。
ふたりの姫を育てつつ、またゆっくりお茶でも。
>copiz
デジハリつながり。デキる男。
なんかいつも仕事の話かエロネタばっかりな気がするが。
今度はおごらせてー。
>クールライチさま
新本格つながり。有栖川の書評がきっかけでしたね。
いつもすれちがいですが、今年こそは
お会いしたい!
>希琳ちゃん
いわずと知れた、16歳からのキュートなお友達。
寒い英国でも熱い写真を撮って欲しい。
Dさんとお幸せに。今年は英国行きたいなあ。
>れざさん
10年来のおつきあいになりましたねえ。
相変わらずのれざ節が健在でなによりです。
家は遠くなりましたが、また美味しいもの食べに行きましょう~
>moriさん
Tシャツ作家。和もの系。
14歳からの…なんかいろいろ
お互いの底辺に流れる闇の部分を握っている姐さんw
このまま趣味に走り続けてくださいw
>ゆきじるしさま
人魚の肉つながりw
その美しすぎる生き様とはうらはら(?)に
笑いのツボとかオヤジ好きとか微妙にかぶってる姉様。
今年も美しいものを愛でつつとりあえず
インテリ変態系を肴に飲みましょう。
>なたか氏
デジハリつながり。
その真面目な生き方が今年は結実することを
切に願っております。
>Kayさん
すでに10年来のおつきあい。
悩み相談したりされたり、ふてくされて
ふたりで買い物行ったり食事したりw
今年も素敵なお歌を聴かせて下さい。
>gacha
血をわけた従兄弟w
ほとんど中国人w
かっぱ様とも飲みたいよー。早くあそびにおいでよ。
>しゅー
デジハリ&上野つながり。素敵陶芸家。
北海道で美味しいもの食べてるっぽくて
うらやましい!あんなに可愛い猫もいるし!
インフル早く治せー!