lost


声がでないというのは不便なもので。
このままずっとこんな調子だったらどうしようとか思ったり
精神衛生上よろしくない。
鼻歌も歌えないし。

lost” への3件のフィードバック

  1. 明日も声が出ないようでしたら
    病院に行かれた方がいいかもしれませんよ。
    声帯を痛めてたら困りますし。

  2. お仕事のストレスとかもあるんでしょうか(ToT;
    私も去年ゴールデンウィーク前半に、喉風邪
    から人生初、声が出なくなって、その不自由さ
    に驚きました。内科でもどこでもいいからまず
    は受診されてみてくださいね(>-

  3. >蜜柑さま
    今日の日記でも書きましたとおり、あっさり原因が判明しました。気管支炎だそうです。。。
    ご心配おかけしてスミマセンです。
    ありがとうございます~。
    >いもりんこさま
    びっくりするほど、日常では
    しゃべらなければいけないことが
    あるのですよねー。
    今日、カフェではとりあえず外国人のふりをしましたw

コメントは受け付けていません。