dust in the wind

自転車通勤 3ヶ月め。
一足早く桜のほころびが見られたりするのは
とても好いものなのだけど。

風が。

風がすごいんです。

今日、東北地方は物流が止るほどの風だったそうで
その影響かわからないけれど、ものすごい北風が。

我が家は都心から艮の方角に位置しているので
帰路は常に北風を受けながら自転車を漕ぐことになる。
初めて自転車を捨てて電車で帰りたくなった。
明日明後日と出張で回収できないので、乗り捨てていくわけにもいかず(涙
あまりの消耗に、帰ってからカレーを2杯も食べてしまった。

dust in the wind” への4件のフィードバック

  1. きゃー大丈夫ですか?!
    私は今シーズン(と言ってももう冬は終わりですが)
    初めてひどい風邪を引いてしまい、今日から
    抗生物質様の世話になります。久々に(ToT;
    寒暖の差が激しいので、お身体なはくれぐれも
    気を付けられてくださいね!

  2. ついに風の洗礼を受けたのね。
    「ごめんなさい!私が悪かった!」と謝りたくなるのよね。
    これからの季節は風がめっぽう強いからがむばれ~。

  3. カレー2杯もりもり食べてるまいが想像できんけど面白い!←本人必死や。
    ところでキー坊が毎回「まいの写真は素晴らしいね!」って興奮しながら報告してくるんだけど、まいは希琳よりずっとフランス語も堪能なんだし
    直接本人に書き込んであげなよ。って
    言ったら「あ。そうか」だって。
    フランス人はアホなのか・・?←問題発言。

  4. >いもりんこさん
    今風邪流行ってますよね~。わたしの周りでも屍ルイルイです。
    エルニーニョも終わったようで、急に寒くなりましたが(京都は寒かった!)ぶりかえしませんように。
    >もり
    うん…常々思ってたんだ…
    皇居周辺は風の通り道だって…
    早く南風が吹いてほしいものです。(そしたら往きがキツくなるんだけども。)
    >希琳ちゃん
    カレーがっつり食うで。必死やし。(なんでか関西弁)
    そして、kikiステキ!
    見てくれてるんだね。よろしくお伝えください。でも今の私のフランス語能力は3歳児並(もしくはそれ以下。チュニジアで証明されたらしい。)なので英語のほうが意思の疎通が図れるかもです…くっ。

コメントは受け付けていません。