mission complete

ようやくプロジェクトが無事(ではなかったが)終了。
あとは反省会をして終わり。
さようなら京都!
明日は醍醐で枝垂桜でも見て
御池でキモノを見てから帰ろう。
春夏の軽い色のがないので化繊のでもいいから欲しい。
裁断までしてある銘仙があるのだけど
仕立ててないのもなんとかせねば。
とはいえそんなにいつ着るんだよ、というオノレのつっこみは
はるか高い棚の上にあげておく。
京都の桜は東京よりも遅いみたいで
まだほとんど咲いていない。
日曜は東京でお花見だ。晴れるといいな。

mission complete” への3件のフィードバック

  1. 京都の桜のいい所は、人の目線の近くで花が咲くからね。
    木が低くていいよね。
    東京のは、ちと高い。
    北海道なんて育ちすぎて高すぎヽ(゜ー゜;)ノ

  2. >しゅー
    たしかに!
    谷中の桜も枝がたかーいところにあるから遠いかんじがするよね。
    それはそれで、また良いのだけど…
    京都の桜は密度が濃いかんじだった!
    >ゐさん
    お花見したねー
    から揚げウマー!でした!!

コメントは受け付けていません。