photo journal mobile

携帯で見れない、というクレーム(!)がありましたので
対応してみました。
が!mixiから来ているかたはスミマセン。
前のLivedoorの時のように自動判別はしていないのです。
お手数ですが下記のURLをブックマークして
たまに覗いていただければ幸いです。
(そこまでして見たくはないと思うが…)
http://3d-luna.com/cgi/mt/mt4i.cgi

あたしの携帯、新しいくせにQRコード対応してないんで
動作確認してないんですが。

photo journal mobile” への3件のフィードバック

  1. QRコード読み込ませてみました。
    ばっちりアクセス出来ました!
    初めてのQRコード読み込みで
    携帯の使い方をまた一つ覚えました。
    意外と便利かもしれませんね
    (何を今さら)

  2. >クールライチさま
    おおお!
    動作確認ありがとうございました!
    今日、仕事でもQRコードのテストをしなくちゃいけなくて、SBでQRコードを読める携帯を持っている人を探して奔走しました…。
    これ、みんな普通に使ってるんですかね。

  3. ごぶさたしてます。
    携帯とPCの自動振り分けですけど、PHP(が使えるサーバ用)のだったら自作のですけどあるので、スクリプト差し上げましょうか?
    もし必要であればメールくださいまし。
    ではー。

コメントは受け付けていません。