未分類

pierces

ファーストピアスをはずしてみたものの、
耳から謎の汁が出てきたり、腫れたりとトラブル続き。
以前一度挫折しているので、今回は頑張りたい。
皮膚ばかりかピアス本体にもめぐまれなくて
出張先に以前買ったものを着けてきてみたら
石はとれるわ、左耳のキャッチャーがなくなるわ、散々だった。
「やばい!穴が塞がってしまう!」と戦々恐々としながら京都駅に向かい
地下のショッピングモールで30秒ほど悩み、この子に決定。

うすみどりの雫が揺れて可愛い。
しかし、今度は左耳にうまくピアスが貫通せず大汗。
結局帰りの新幹線の京都~名古屋間、ピアスを貫通させることだけに集中するはめに。
1週間分の集中力と指先の繊細さを使い果たした。
なんとか通ったけど、はたから見たら左耳に固執している怪しい女だ。
となりに誰も座らなかったのでよかった…(避けられたのかも。)
修理に出したLIMIの指輪も取りにいかなくちゃな。

pierces” への3件のフィードバック

  1. チェーンのピアスは完璧にホールが出来上がってからした方がトラブルが少なくていいよ。
    ホールもその大きさで決まっちゃうし。
    出来れば半年くらいは太めのポスト型がお勧め。
    ついでにキャッチは普通のだと引っかかって取れやすいので、シリコンキャッチを愛用。これだと服とかに引っかかりにくいのでいよ。

  2. >moriさん
    会社の人にも最初のうちはチェーンとかリングはやばい!と言われました。
    なので以前使ってたファーストピアスをプスリと刺しました。
    なんかもう穴が小さくなってたみたいで「ぷち。」って音したよ!!!(T0T)
    ヤフオクで、かわいいピアスを何個か(破格で)落札したんだけど、みんなドロップなんだよね。
    あ~。あと半年のがまんか…。
    シリコンポスト、ためしてみます。
    アドバイスありがとー。

コメントは受け付けていません。