未分類

new type ii



photo journal

かつてmemorizeからlivedoorへと引越し、サーバもばらばらになって
デッドリンクになったまま放置していた写真たちを
一箇所にまとめて見られるようにした。
blog内検索ができるようになって「猫」と検索したら
予想以上にやつらの写真を撮っていることに気づいたので
カテゴリーには「Cats」、旅行メモの「Australia」「Turkey」、
読書メモの「Books」を増設。
(こんな本読んでたっけ…っていうのがあって怖い。)
思えばデジカメ(初代Fujifilm Finepix)を手にした2002年から
写真日記をつけはじめ、もう5年が経つ。
実に870ものエントリーになっていた。
毎日見てくださっている方、
たまにとおりすがりに寄ってくださる方
そしてあたしの良いとこも悪いとこも知っていて
随分長いこと傍にいてくれる人たち、
ほんとうにありがとう。
ああ、早くここのデザインを黒くしなければ…

new type ii” への5件のフィードバック

  1. おー引っ越したんだ、ラ○○ドアも確かにね・・・。
    ブログ歴5年、大先輩ですね。(笑)これからもよろしくお願いします。

  2. カスタマイズとかって、やり始めるとハマるんだけど、どうもエンジンがかからない。。
    1.どうしてもやらなくちゃ、と迫られる
    2.いい素材がある
    ガソリンはどっちかかなぁ。
    谷中のぬこさん見たいよ~。元気かな、みんな。

  3. >なたか氏
    ブログはほんとにwebを変えたよね。前はhtmlの知識がないとこんなに頻繁に更新できなかったけども。
    これからもよろしくです。
    >しゅー
    そうそう、CSSとかも書きはじめると物凄い集中するんだけど、やるまでがねえ…
    あたしの場合、素材はだいたい自分で作るので、「1.必要に迫られる」かなw
    いつまでもこんなさわやかな配色じゃかっこつかないしなあ。。。

  4. きゃー(゜∀゜)
    今頃MTになってるのに気づいてみたり!!(遅
    俺も素材は自分で作ることにこだわってるんですが、めんどいw。
    リニューアル計画してからソース書き始めるまでの時間のかかることかかること。。
    でも、「全て自分で作る」をやり遂げた時の達成感は大きいです。
    ここが黒くなるのが楽しみですなー。(´ー`)

  5. >hiyoro
    きゃー、ってwww
    CSSカスタマイズって火が付くとやめられなくなるくらいハマるんだけどね~。
    なんとかやや黒くしてみました。
    めんどくせえぇぇぇ(だめじゃん…)

コメントは受け付けていません。