bunki-mania

自転車で池袋まで。
デジな人々と忘年会。
なぜか1次会は男子体調不良により全滅で
女子だけで楊さんの中華料理をがつがつ食べた。
何時行っても餃子が最高に美味しい!
(もちろん餃子以外も美味しい!)
あたしたちは分岐点を次々とクリアしていかなければいけない
お年頃のようだ。
みんなしゃんとしていて頼もしい。
仕事とか育児が楽しいって言ってる人は、なんか大丈夫な気がする。
(あたしの周りにはあまり仕事が楽しくない人は
いないんだけれども。)
ちなみに、帰路は分岐を間違えて
えらい遠回りしてしまった。
雑司ヶ谷霊園のまわりは高速の下で暗くて
寒くて、さびしいきもちになってきた。
(おまけにちょっと不忍通りを逆走してしまった)
分岐点ではよく考えないと。

bunki-mania” への2件のフィードバック

  1. 何で呼んでくれないのぉ〜。
    女子の中で餃子食べたかったぁよぉ〜。

  2. >たっきー
    ぶはは!
    声かけなくてすまん!w
    池袋のすごいせまい中華料理屋なんだけど
    フルケンとか連れて今度行こう!

コメントは受け付けていません。