from istanbul

無事チュニジアの旅を終えました。
今は乗り継ぎのイスタンブール空港より携帯で書き込みしてます。
チュニジアではショーとメールしかできなかったんだけど、トルコでは普通にネットもできて便利だ…。
チュニジアではイスラムの犠牲祭にぶつかったので日本では絶対に見られないような風景に出会えました。感想はまた帰国してからゆっくりしたためようと思います。
世界ではいろいろなことがあったけど、今年は平和な年になるとよいな。

from istanbul” への4件のフィードバック

  1. いっ!いつのまにそんな所まで行ってたの?
    イスタンブールは空気は古い感じがするのに、なぜか新しい物も揃ってる不思議な所。
    トルコ行きたいなぁ〜
    私が行ったときは、インフレ凄かったけど、今物価どうなんだろう?
    今年もよろしくお願いします〜

  2. いいな〜チュニジア!
    地中海の青と白い建物だ♪
    イスラム教もアラブ圏では比較的緩いみたいよね。
    まいさんの素敵な写真と文章、楽しみにしてます!!
    無事に帰って来てねーー!

  3. おかえりーーーー (  ̄ –  ̄)/数日後に、たぁぷりと旅のお話聞かせてくださいな(*’-‘*)
    そんでもってあけましておめでとう☆ことしもよろしくお願いします♪あやしスポットもっともっと開拓していきましょうね(∇*)

  4. >しゅー
    写真もってくよー。
    帰り、トランジットで時間あったから
    イスタンブール市内に出て夕食食べたんだけど
    ブルーモスクとアヤソフィアがライトアップされてて
    ものごっついきれいだった〜〜。
    >ashleyちん
    治安もいいし、フランス語が通じるから
    ashleyちんには向いてるかもよ〜。
    トルコほどではないけど観光客なら
    酒は飲み放題。(ちょっと割高だけど…)
    >seikoちん
    ただいまーーーー。
    いろいろ変なものを見てきたよ!
    今年も東京あやしおかしスポットめぐりしましょ。
    とりあえずY氏んちで鍋もやりたし。。。

コメントは受け付けていません。