宵ョa ira.

フレヘヒ、ホMTG、ヌーホ、、ソヘトセ。ケ、ヒーロニー、ホ、ェマテ。」
、ス、キ、ニ
、゙、ソオナヤ チ、キト。」
、、、荀タ、「、「、「。「、、、荀タ、「、「、「、「、ネサラ、、、ト、ト、筍ハ「ォ、ォ、ハ、〓ワオ、、ヌ。ヒ
セ隍〓ロ、ィ、ニ、、、ォ、ハ、、、ネソハ、゙、ハ、、、ホ、マ、〓辰討襪
この短期間でここまでやらせてもらえるのは
光栄なことなので本気で頑張ろうと思う。
友人にもキャリアプランや愚痴もきいてもらって
嗚呼、皆プレッシャーを感じつつ仕事してんだな、とか
思って安心したり励まされたり。
(激務の友人にくらべればあたしなんて寝てるようなものだが。)
家に帰ったら注文していたアクセサリが届いていた。
封蝋で紐が留められた可愛い箱に入っており
開けるときにわくわくした。

viva vivan
このネックレスは”bijoux 缶”という名前で、文字通り
缶からこぼれ落ちそうなかんじで宝石が入っているデザイン。
あまりに可愛いので癒された…
(この作家さん、あたしの周りの女子は絶対に好きな系統)
仕事は大変だけど、まわりには素敵な人がいっぱいいて、
美しいものが手元にもあると思うと救われる。
それで「ま、どうにかなるでしょ」つって月曜から出勤できるのだ。

宵ョa ira.” への4件のフィードバック

  1. そ、そんなに嫌なんだね、京都・・笑
    ネックレスが激しくツボ。いいなあいいなあ。
    希琳も「もう仕事終わりに辞めるって言ってやる!」って
    思う夜が何度もあるけど大丈夫になるよ。
    (希琳の職種とまいの職種を比べるな!って話だけど、でもそうなの)
    激務してるまいは似合わないので、いつもヨユーでいてね。
    いつも長く美しくあってね。ラヴ。

  2. 「どうにかできるさ」
    と、思えるように
    外からの刺激で凝り固まった思考を柔らかくしたひ。(´Д`)
    周りのステキな方々、重要ですよね。

  3. 京都に行くなら思いっきり楽しんできなされ〜
    美味しいもの食べたりする時間はあるのかな?
    私は京都に行ったとき、手ぬぐいとかの和雑貨の店をいっぱい回った。
    ネックレスかわえぇ〜!今度実物見せてねん*

  4. >希林ちゃん
    いや、京都がきらいなわけじゃないんだ…
    仕事の内容が想像するだに厳しそうなんだわ。
    基本的に働きたくない人間なので
    激務にならない程度にがんばるよー。
    希林ちゃんも英国人を殴らない程度にがんばれーw
    >hiyoro
    ステキピープルは、がっつり骨をつかんでおくが吉です。
    「どうにかなる」ってのは年とればとるほど身に付く技なのかもしれんなー。
    >しゅー
    この作家さんかわいいんだよ〜。でも
    一点ものみたいで、ほとんどsoldoutなのが残念。
    金曜に出張して土曜遊んでやるー!
    (またキモノをばかすか買っちゃいそうで怖い。)

コメントは受け付けていません。