voyage ii

voyage更新。
ついでにtopも写真を数枚入れ替えた。
*** voyage ***
今回はトルコ。
人は優しいし、食べ物も美味しい。
経済は不安定だけど遺跡がごろごろしてる。
道を聞けば数人が集まって、やいのやいのと
地図を見ながら最短距離を考えてくれるし
バスが終わっていればタクシーを留めて、運転手に行き先まで
伝えてくれる。旅行客には優しい国だ。
あれだけ向こうで現地の人と話したことは珍しく
いまだにトルコ語の挨拶や地名は忘れない。
ほんと、不思議な国。
いかん、今度はトルコに行きたくなってきた。
明後日はイスタンブール経由なのだが
町に出る時間がないのが残念。
せめて空港でドネルケバブ食べよ…

voyage ii” への5件のフィードバック

  1. 拝見させて頂きました。素晴らしかったです。
    かなり、勉強になりました。ありがとう!

  2. >野村さま
    ありがとうございます〜。
    あたしはカメラとかにはとんと疎くて
    勉強していただくほどのものは何もないのですが。
    お気に召した写真があれば幸いです。
    野村さんの更新も日々たのしみにしてますよ〜!
    >雅月
    チュニジア行ってくる〜。
    なんか色々あって結局チュニジアになったん。
    しかもこてこてのツアーらしいよ。

  3. チュニジアか〜。
    スターウォーズやね。良いなぁ。
    仕事の疲れも吹っ飛ぶね。
    また、帰ってきたら話聞かせてね。
    気をつけて。

  4. チュニジア!?
    今年は、チュニジアなのですか!
    マスターカード、プライスレス。ですねですね。
    チュニジアの料理といえば、クスクス?
    はて、クスクスって、動物の名前だったっけ??
    うろ覚え。
    気をつけて行ってきてね〜!!

コメントは受け付けていません。