to tunis

昼過ぎに東京を出てまだ関空にいる。イスタンブルで5時間のトランジットはやむなし、と思うが、関空で5時間待ちはあんまりだと思う。
東京は物凄く暖かかったが大阪では雪が降っていて寒い。
これから12時間のフライト。
それではみなさんご機嫌よう。
よいお年をお迎えください。

to tunis” への3件のフィードバック

  1. 搭乗時間はすでに2時間遅れ。
    トルコ航空の機長が急病で倒れたため
    キルギスタンで機長をひとり補充することになったらしい。
    ええええええええ
    ノロ???

  2. パイロットが急病、
    なんか往年の飛行機映画みたいですね。
    ジョージ・ケネディーか
    チャールトン・ヘストンばりの
    超ベテランが補充される事と
    チュニジアでの素晴らしいバカンスを
    お祈りします♪

  3. わーすごいことになってますね!!
    無事発って、年末年始をお楽しみ下さいね。
    よいお年をお迎え下さい☆

コメントは受け付けていません。