year end party ii

毎年恒例ホームパーティ。

毎年、同じようなメンバーで集まってひたむきに餃子を包む。
今年は全然準備ができていなかったので
みんなで買い出しに行き、みんなに作ってもらう方針で決定。
(ダメホステス。)
谷中銀座でこまごまと買い物をする。
r隊員の持ってきてくれたロゼのシャンパンと
a隊員の島根ワインは一瞬で空いた。
前菜はみんなで作ったカナッペ、
サラダは葛きりと胡瓜の中華風
メインは豚鍋。
とても良いお肉が手に入ったので
みんな大喜びだった。良かった良かった。
そしてデザートにはk隊員がもってきてくれた
ジェラートケーキ。うまー!!
それを食べた後は恒例の1000円プレゼント交換をした。
あたしはk隊員からのレターオープナーを当てた。
笑ってるゴーストみたいなデザインでかわいい。
ちゃぶ台を囲んで、まったりとお茶を飲んでお開き。
来年もみんなで餃子を包めるといいなあ。

year end party ii” への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。