j’espere

月曜朝。
いつも通る公園の銀杏がきらきらと綺麗だ。
大好きな道。猫がたくさんいる。
少し早く起きてカフェで珈琲を飲んでから出勤する。
今いちばん大切な時間だと思う。

月曜夜。
ゐ氏に頼まれた簡単なコーディングと
ヴィジュアルを1点仕上げて納品。
c氏からweb関連のヒヤリング。
最近、職場以外での頼まれ事がちらほらあって
とても光栄なことだと思う。
少しでも力になれればとも思う。
いつもちゃんと応えられているのか不安になる。
大事なのはアンテナ?

j’espere” への4件のフィードバック

  1. 朝の時間は本当に大事だよね。自分もニュースをチェックしたり、音楽を聞いたりして士気を上げて出社してます。
    頼まれ事を光栄と思えるように修行中のなたか坊主でした。

  2. 朝の早起きは大切。
    私は毎日、紅茶で朝を迎えて
    頭が冴えているうちに論文にとりかかります。
    朝方なのは子供の頃からかわらないのです

  3. >ゆきじるしさま
    こちらこそ(^^)いつもお世話になっております。
    楽しんでやらせていただいております…。
    >なたか氏
    朝ってほんとに調子でないんだけど
    歩くと調子いい気がする。
    >くすのきさま
    紅茶って目が醒めますよね。
    朝方体質羨ましい。
    あたしも決して朝弱いほうではないんですが
    最近は寒さにヤられ気味で布団から
    出られません。

コメントは受け付けていません。