未分類

talkie

山田広野の活弁映画のイベントでテアトル新宿へ。
ひさびさのオールナイトだ。
seikoちんと新宿をぶらぶらして「らんぶる」でお茶。
ここは1階はなんてことないのだが地下がとんでもなく可愛い。
しかも広くて、客層もいろいろだ。
今まで存在は知っていたのに素通りしてたのが悔やまれる…

その後、Y氏と合流し路地裏のやきとん屋で飲み
さらに、seikoちんの知人のA氏たちと合流し
LIVING BARで軽く飲む。イベント前からすでに
ほろ酔い加減でいいかんじだ。
初対面のA氏が業界で意外な繋がりがあったりして
つくづく世間は狭いなあと思う。怖い。
基本、人は褒めておくに越したことないな。
さて、メインの山田広野の活弁だが、基本的に
「下ネタ、ホモネタ、ダッチ○イフネタ」という
それしかないかんじなんだが、あまりにゆるすぎて
力なく笑ってしまう。ブルーフィルム×活弁、最高。
ありあまる濃いゲストの出し物(←としか言えない)も挟み
予定をかなりオーバーして終わったのは朝6時。
かなりぐったりしたけど面白かった…。

talkie” への6件のフィードバック

  1. 山田広野好きの女子が何人か周りにいます。
    皆なんだかちょっと似たオーラを感じる・・・
    私はDVD作品しか見たことないんだけど、いつか生で見たいなー。

  2. その喫茶店行ってみたいー!!
    何か京都にある某珈琲屋と似てる・・。
    4月、Dさんの家族共々1泊で東京に行く計画が
    たってるんだけど会えるといいなあ。

  3. 絶対、みわみわ好きだと思ってました。山田広野。
    会場にもどうにも同じオーラの人がいました。
    あれはライブで見ないと面白くないかもなあ。
    ところでィシィさんて山田広野に似ていると思います。

  4. >希琳ちゃん
    おお、らんぶるは可愛いよ。
    春にまた会えるといいねえ。
    そっちにも行きたいな。
    あ、王覇も買っておかなくちゃ!

  5. んあ〜☆楽しかったねぇ。しかしこの一ヶ月。うちの殿方よりもまいちゃんの方が会った回数おおいというのが怖い。どんだけ会えてないんだ(;_;)と、昨日隣のあなたを眺めながらふと思ったの(笑)ぎゃーん。
    巴里ジェンヌがなくなった今、らんぶるの大切さは数倍アップね(;_;)何より客層がとっても安全やしw

  6. >seikoちん
    うん。うちら付き合ってるって言っていいと思うよ(笑そして最近はいろんな邂逅があって怖いくらいだ。
    今度、神保町あたりで喫茶ツアーやりましょ。
    着物はもう寒くなっちゃったなー。
    羽織だけじゃやっぱり寒い…

コメントは受け付けていません。