sherry

トップページ、クリスマスバージョンを追加。
たまににぎやかな写真が出てくるかもしれません。
本日は中目黒でシェリーを飲む。
その後、RIOJAの赤葡萄酒も飲んで御機嫌。
生チョリソとかホットチーズとか
トルティージャとかフードも美味しかった。
いつもは絶対ハシゴするのだが、今日はまったり一軒で飲む。
ゆったりしていてよいかんじでした。外は寒いし。
いもりんこさんのところから
いただいてきた恋人バトン。
1.今付き合ってる恋人はいますか?
おります。
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ初々しいかんじです。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の人が壊れかけていたので決別。
ちょうどタイミングよく現れたのが彼だったので。
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
19歳のころから付き合いはじめて
もうぼちぼち6人くらい???
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年強。
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
2年弱。意外と長続きします。
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
ロマンスグレー。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
基本ほったらかしで、いなくても平気ですが
いざという時に傍にいないと寂しいです。
というか困ります。
9.浮気願望はある?
いろいろな制度にしばられているので
浮気なんでできる状況じゃないのです。
末永く付き合いたいと思いつつ
面食いなので、ほかにかっこいい人がいたら
なにもかも捨てて浮気するかも…。
10.今の恋人に一言!!
もっとかしこくなってほしい!
11.まわす人
お好きにどぞー。
↓ ↓ ↓
ということで、以上、恋人=「携帯電話」でお送りしました。

sherry” への3件のフィードバック

  1. かしこくなってほしい←ケータイ
    っていいですね(笑)
    うちは、引っ越したら新居の電波が悪くて悪くて
    参ってます〜もうドコモの限界かしら、と次回は
    悩みます〜!
    お持ち帰りありがとうございました^^

  2. >seikoちん
    さすがにシルバーって書くと
    老人とまちがわれそうなので…
    >いもりんこさま
    これ、書き方が微妙すぎたのか
    ほんとに恋人のことかと思った人が
    数人いたようですw
    やばいやばい。

コメントは受け付けていません。