chandelier” への7件のフィードバック

  1. んわーーーーーーーーーー!いいな、いいな!シックなシャンデリアっていいよね!素敵☆うちは途方もなく天井低いので無理だなぁ…(>ヘ<)゚ ゜
    寒くなったので、また引越し衝動にかられてます。うぅ。この木造住宅めっ(><*)ノ

  2. きゃー!!!!素敵、素敵!!!
    まいのあのお部屋に合うよね、きっと。
    何か最近ネットの具合が良くなくて寂しいなー。
    実はこの書き込みも隣のお家のワイヤレスの微弱な電波を
    盗んでインターネットしてるので(笑)いつプツン!といくか
    スリルとの戦い。
    最近は、どうなの?楽しく暮らしているの?
    相変わらず長くてきれいなの?

  3. おっ、私も最近買って似たような構図で写真撮ったよ。
    偶然。

  4. 遂にと言うかやっぱり手に入れたんですね♪
    性能と言うか天井を照らす光の線と波もいかす。

  5. >seikoちん
    うちの部屋には鹿の角もあるしシャンデリアもあるし
    蝶の標本もあるんですが、なんでかデコラティブな
    部屋にならんのですよ…
    こう、ちょっと隠微なかんじの暗い部屋を
    目指してるんだが…40w電球×5個はそもそも明るすぎた。
    >希琳ちゃん
    >>隣のお家のワイヤレスの微弱な電波
    にマジで笑った。
    そんなにギリギリなかんじだったのね!
    最近は仕事も落ち着いて楽しくくらしてますが
    長いだけではなく、太くもなってきました。ピンチ!
    >みわみわ
    ほんとにそっくりな構図でびっくりした。
    しかも同時期にシャンデリアを買うとは…
    (意匠は全然違うけど。)

  6. >れざさん
    びっくりするほど安いのですよ。
    IKEAばんざい。
    3500円。
    嘘みたいですが正価です。
    >coollycheeさま
    電気周りのこともよく調べず買ったので
    まあ安いから実際天井につかなくてもいいやあ、
    くらいのイキオイで買いました。
    でも、最近のってねじってはめるだけなのね。
    これだったら気分で照明も気軽に変えられますねー。

コメントは受け付けていません。