::: information :::

サイト引越しました。
新)http://3d-luna.com
メルアド変わりました。
新)mai★3d-luna.com
旧URLおよびアドレスは11末にて使用停止予定ですので
お手数ですがブクマやアドレス帳の変更を
お願いいたします。
ぺこり。

うちはマンションでVDSLに加入しているので
プロバイダと契約しててもほとんど接続しておらず
ほとんどHP置き場と化していたんだが
このプロバイダ、サーバ容量100Mを超えるとアコギな超過料金をとる。
新規レンタルサーバ契約&既存のプロバイダのプラン変更という
二本立てにしようと思っていたのだが、ブロードバンド全盛の昨今
月額数百円のダイヤルアッププランはなくなっており
今まで契約してた月額数千円のものしか残ってない。
こうなったら乗り換えてやるー!
ということで、今までのメアドもURLも全て捨てて
新しいところに移行したというわけなのだった。
しかし、最近は独自ドメインやサーバレンタル料って
ほんとに安いし登録も簡単なのですね…。
もっと早く引越せばよかったなあ。

::: information :::” への4件のフィードバック

  1. 新ドメインカコイイですね!
    .comとか.netとかほんとやすいよね。
    あれだったら将来を見越して
    使わなくても押さえちゃってもいい値段。
    とおもったら同じことを考えてる輩はいるらしく
    同じアルファベットの連続.com
    例えばxxxxxxxx.comとか
    みんなおさえられてんのよね。
    しかし.jpドメインの値段の高さは
    どうにかならんものか。

  2. >ゐさん
    ロリポ教えてくれてありがと!
    いろいろ参考になりました!
    最近はほんとに安いのね〜。
    3D-LUNAは一応3年契約にしてみました。
    しかもいろんなツールが使えてべんりー。
    401エラーの画面まで自分で設定できるので
    ちくちくいじってみたりしました。
    あと、.jpだけは値段が高くてびっくり。
    個人的には.comのほうが語感が良くて好きなのですが。
    やっぱり日本人たるもの目指すのはjpなんでしょうか。謎だ。

  3. 俺は.netにしよう!!
    と、思い始めてから既に1年以上経過し、未だにサブドメインです。(´Д`)
    もう一回リニューアルしよかなw。
    しかし.jpだけ高いのは謎ですね。

  4. そうかあ、hiyoroでもわかんないか。>.jp高騰
    ロリポのエラー画面作ってて
    「へー。404ってこういう意味だったんだー」って
    今頃知ったわたし。
    日々べんきょうですなあ。(遅いって。)

コメントは受け付けていません。