colours

【色バトン】
いもりんこ様からいただいた色バトン。
(遅くなってすみませぬ…)

Q1.好きな色は?
ベースは黒。
ポイントならターコイズ。
Q2.嫌いな色は?
Y100%、M100%のキンアカ
下品。
あと、どういうわけか黄色い服は一枚も持っていない。
嫌いなのかもしれぬ。
Q3.携帯の色は?
シルバー
vodafone nudioの”metal”。
鳴り物入りでsoftbankになったのに、
なかなか欲しい型が出なくて買いあぐねている。
そもそも携帯で自己表現するのは
どうもかっこ悪いと思うところもあり。
Q4.あなたの心の色は何色?
黒。
「他人を変えようと思うな、自分を変えろ」と思いつつ
まったく実践していないので。
Q5.まわしてくれた方の心の色は?
紅梅色。
ほんわかしてて芯が強い。
見てると幸せになるような。
Q6.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、黄、ピンク、黒、白、)
猩々緋。卑弥呼(赤いキモノ風衣装が似合っていたので)
瑠璃色。雅月(名前から連想。美しい自然界の色。)
黄丹。moriさん(和風な渋いオレンジが似合う)
黄 該当者なし
桜色。みわみわ(長いくせにカワイイモノスキー)
墨。希琳ちゃん(バライタの黒)
白磁。ゆきじるしさま(綿ローンの白)

colours” への3件のフィードバック

  1. お忙しいなかお持ち帰りいただきましてありがとう
    ございました!!
    まいさんは黒、そして白のイメージがあります〜
    Coccoではないですが、その対のイメージがとても
    印象的です!
    紅梅色だなんて光栄です〜〜お世辞でも嬉しすぎ
    ます(ToT*最近の私は育児でやさぐれ?ており、
    もはやぶち切れた色彩の赤です(T-T;

  2. >ゆきじるしさま
    ふふふ、魂の黒さは白いおべべで
    隠せばよいのです。。。
    >いもりんこさま
    自分の色は難しいですね。周囲の人々の持つ
    わたしのイメージって黒なのかな〜と思いきや
    意外にも白という人が多くて
    びっくりしました。
    ぶちぎれた赤!情熱的でいいじゃないすかー。
    つか、攻撃的???

コメントは受け付けていません。