blue carpet” への4件のフィードバック

  1. きれいな色だなー。写真。
    何ともいいバランスだ。さすが。
    あのカーキの靴を履いてる?あの壊れそうな鞄持ってる?
    櫻の時期にちょっと早めに帰るから、そしたら京都で遊ぼう!
    福田バーへも、是非一緒に。
    あとね、鱧は長いよ。穴子っぽくて、ウツボな顔。
    あれ最初に「食ってみっぺ」ってなったひとえらいよね。

  2. やはり「ダ・ヴィンチコード」の次は「天使と悪魔」でしたか。
    私も読んだよぉぉ・・・病院のベッドで(涙)
    本当に読みやすい本だったです。

  3. 少しイカガワシイ・・・写真の雰囲気が。
    しかし、ダン・ブラウンはとりあえず全部読んだけど、
    日本での発刊順で行くと『デセプション・ポイント』まで
    かなぁ?!
    『パズルパレス』はまぁまぁ。
    高い金出した価値は無かったな。

  4. >希琳ちゃん
    青いカーペットって綺麗だよね。
    カーキの靴ははいてるよー。歩きやすい。
    でもやはりヒールが高すぎで
    巨大になります。
    あと、あのゼロハリの鞄はもう二度と持たん!
    >留奈ちん
    そうそう!留奈ちんが「ダヴィンチ〜」よりも
    面白いかも、って書いてくれてたのを思い出して
    買ってみました。この人の翻訳は凄く読みやすい。
    話はちょっとハリウッド風すぎるけどw
    あと登場人物が少ないのもいいかんじかも。
    (海外ものって名前に個性がないじゃん?)
    >がちゃ
    イカガワシイかよwww
    「デセプション〜」はまだ文庫化されてないのかのう。
    「パズル・パレス」は、装丁が綺麗だったので
    一瞬買おうかと思ったが、
    うーん、ダン・ブラウンは単行本で買うほどでもないかなあ…

コメントは受け付けていません。