the century hotel

仕事はシンプルに。複雑にしないこと。
仕事場は常にきれいに。ごみを溜め込まない。
これは辞めた会社の社長のことば。
あと2年早く辞めれば良かった、と思っている前職だが
中小企業のワンマンカリスマ社長の哲学も
聞いて損はないのかも。
新しい種類の仕事で不安材料を両手いっぱいに抱えているのだが
一生懸命やってればなんとかなる…といいな…。
今週からまた京都通い。
とりあえず会社から玩具を支給されて
ホテルでもネットができるようになったのと
今晩泊まっているホテルの部屋は広々してて快適。
ツインルームのシングルユースなのだが
ベッドがふたつあっても…意味ない。
ダブルベッドに一人で寝たい。

the century hotel” への6件のフィードバック

  1. おつかれさまなのですよ。
    こんどいっしょに岩盤浴と茶と酒にでも。
    女子として癒されましょうぞ。

  2. おつですよう。
    身辺いろいろバタバタしていて
    悲しむ間もなく出張をねじこまれ
    へろへろしつつも夜はビール!
    そんな日常です。。。
    あああ、あらかわに行きたかった…!
    今度ぜひ女子ゲージを上げにいきましょうねえ〜(涙

  3. 再び京都にいるのね〜。お疲れさま!ホテルでネットができるだけでもずいぶん違うよね☆
    落ち着いたらのんびりお酒でも♪

  4. もうハモは遅いかなあ。
    でも京都のおばんざいは美味しいよー!
    時間があったら週末高槻まで出て、雅月に福田バー連れてってもらいなよう!
    でも、本当はアタイが連れて行きたかったな。
    つまみが、つまみの域を逸脱してて倒れそうに美味いよ。
    来年4月は、櫻だねえ!時期が合えばお花見したい!

  5. ”ダブルベッドには二人で”・・・
    ”一人で眠るベッドは少し広すぎる”・・・
    ”キミの隣で眠らせて”・・・
    ベッドにまつわる話。
    あ、シングルをくっつけてビッグダブルにすればいいと思うよ。
    で、お戻りは何時?!
    BBQのイベントがあるんですが・・・・・
    来る?!

  6. >seikoちん
    んもう!飲みたい!今すぐ飲みたい!
    はー。
    >希琳ちゃん
    ハモ、上野のアメ横に売ってた。
    あんな長い魚だったとは…!
    (見間違い?)
    福田バーは是非行ってみたいよ。櫻の時期
    希琳ちゃん大阪にいるじゃん。
    ちょっと早く帰っておいでよ。
    とりあえず、来週は木〜金で京都なので
    土曜は京都をぷらぷらして帰る予定。
    植物園と京都国立博物館に行かねば。
    >がちゃ
    その話はリアル話なんでしょか。エロス。
    しかし、ほんとにわびしいよ、ツインに独り…!
    (ダブルで独りも淋しいが…)
    今度はベッドくっつけて寝てみるわ。
    隙間に落っこちそうだけれどもね。
    BBQ行きたいス。

コメントは受け付けていません。