purple sky

かずかずから「空がピンクだよ」というメールを受ける。
時を同じくして、同僚にも「空がきれいだよ」という
メールが来たらしい。
こんな日に、東京で、空の色を伝えるメールが
何通もいきかっているのは素敵なことだ。
同僚と3人で空を見にビルを降りたが、虎ノ門の空はあまりに狭すぎた。

夜。
雑用やら体調不良やらで、ずっと手を付けていなかった
雑誌への寄稿になんとか着手。
禁断の「締め切り延長のお願い」を出してしまった。
あああ、プロとしてあるまじき行いだ…反省。
そして明日と来週いっぱいは仕事で京都へ。ハモ食べてやる。

purple sky” への4件のフィードバック

  1. わ〜、きれいな空だったんだ〜!!
    京都は今が一番暑い季節かもしれないけど
    おいしい鱧料理を堪能してきてね♪
    鱧しゃぶ食べたい!!

  2. 千葉の方も夕焼けがすっごくきれいでしたよ。
    台風一過のおかげかなあ?
    大学時代京都にいましたけど、鱧なんて食べたことないです。学生だから当然か。

  3. >ashuleyちん
    台風のあとだったからかね。
    あっという間に夜になってりまったけど。
    そして出張ではハモにありつけるんでしょうか…
    >クールライチさま
    半端じゃなく暑かったです。
    37度。
    陽炎をひさびさに見ました。
    >あきひめさん
    ピンクと紫のあいだの、なんとも言えない
    美しい色でしたね〜。
    あきひめダンナ様も同じ空を見れたでしょうか。
    J●ビルなのかな???

コメントは受け付けていません。