bon weekend i

早々に仕事を切り上げて一時帰国中の希琳ちゃんと、
その友達のフジに会う。(モヤイ像の前でE王子にもばったり遭った。)
希琳ちゃんはあいかわらずキュートで
髪が黒くてまっすぐで綺麗だ。
私を見るとにこにこしながら「まいは相変わらず長いね。」と言った。
焼鳥屋でだらだらと「常識人的な」話をし
(自分たちが「常識人ぽいなあ」と言っている時点で
ほんのりとドロップアウトしているような気もするが)
お互いの近況を話していたらあっというまに23時だった。
その後、希琳ちゃんの滞在するオサレなホテルに転がりこみ
ふたりでだらだらおしゃべり…のはずが
深夜の2時を過ぎたあたりから急にテンションがあがり
松崎しげるネタと、希琳ちゃんの
「トトロにでてくるおばあちゃんの真似」で
ヒイヒイ言うくらい笑った。
寝るころにはもう、空が明るくなっていた。
なんなんだこのテンション。

bon weekend i” への2件のフィードバック

  1. うーーーー・つーーーーーー(溜め)
    くしい人生よーーーー!!!!!!!
    駄目だ。おもしろい。どうしよう。

  2. やばいよシゲル。黒すぎるよシゲル。
    わたしははじめてじっくり見た
    南海キャンディーズがお気に入り。
    しずちゃんの不気味さを
    やまちゃんが言葉で具現化しているのだ!
    と友人が評していたよ。
    たしかに、やまちゃんのボキャブラは素敵。
    みなさーん、その怒りは日本の政治にぶつけてくださいねー!うーん!!

コメントは受け付けていません。