world’s end garden ii


陽が沈んでから夜の緞帳が落ちるまで
数分間、不思議な時間がやってくる。
日中では眩しすぎて見えなかったものが
一瞬現れて、すぐにまた宵闇に消えてしまう。

world’s end garden ii” への5件のフィードバック

  1. 写真の濃紺の具合が良いですね。
    マジックアワーはそれだけで本当に魔法です。
    夕暮れの一瞬を感じた日は、
    映画「天国の日々」が記憶から蘇ります。名作!

  2. これは・・・どこの島でしょう??
    もうかれこれ5年くらい前になりますが、黒島に行きました。
    島民よりも牛の数の方が多いという・・(笑
    で、オプションで行った、新城島、だったかな?パナリ島とも言ったような。
    そこのなんかこう気圧されるような雰囲気に、
    あー、神様のいる島ってあるんだな〜と思ったことを、上の写真みて思い出しました。
    いやー、また行きたくなりました。でも、行くのけっこー大変なんだよね。飛行機と船と乗り継ぎあるしな・・

  3. >クールライチさま
    マジックアワー、東京だとなかなか
    じっくり味わえませんが、島だとなんだか
    しみじみ時間を過ごすことが出来ました…
    >いもりんこさま
    空も海も、昼も夜も青が本当に綺麗でしたよ〜。
    >ぱぶさん
    竹富です〜。石垣から高速艇で10分くらい。
    黒島も行きたかったのですが時間がたりなくて
    今回は断念…
    今回は1日しか泳がなかったのですが
    次回はゆっくり海で過ごしたいものです。

  4. 南の島は荒いコンクリートが似合うと思います。
    微妙な高さの展望台、狭いのでちょっとコワいくらい?
    小さな島だとそれでも陸を一望できたりしますね♪

コメントは受け付けていません。