dans le jardin

身体的な鬱状態。
身体が重くて頭も働かない。
不機嫌なわけではないのだが、会話もうまくできない。
脊椎に錘を付けられているようなかんじで
なにをするにも普段の2倍くらいの労力を要する。
眠いというわけでもなく、横になっても寝付けない。
風邪のひきはじめかと思ったがそうでもないらしい。
いくつか頼まれている仕事は結局この週末出来なかった。
反省。
夜はb様の誕生日だったので上野公園内の「韻松亭」で食事。
老舗のしみじみとした雰囲気もありつつ
ほどよくカジュアルなので居心地が良い。
夜の公園の緑を照らすあかりが美しくて
少々気も持ち直した。
明治8年の創業らしいが、経営者が変わる度に
料理の内容は変わるらしい。意外と現実的だ。
ちなみに今はとりすきのコース。
美味。

dans le jardin” への3件のフィードバック

  1. >ゆきじるしさま
    と、とりあえず今日のランチでマサリングしときます。

  2. 結局
    トムヤムクン・フォーを食べました。
    (タイ料理なんだかヴェトナム料理なんだか謎。)
    すっぱ辛いの食べたら元気になたヨー!

コメントは受け付けていません。