2 chome

ラマダン明けのseikoちんと新宿デート。
にわか健康ブームなので伊勢丹のBPQCで
オーガニックな化粧品や健康食品を物色した。
外国の水の値段におそれおののく小市民ふたり。
わたしはWELEDAの歯磨きとFragonardの練り香水を買った。
バリ島のホテルみたいなにおいがする。
「チュベローズ」という名前を知らなかったので調べてみると
月下香のことだそうで。
その後、2丁目界隈でカフェに入ったのだが
屈強な兄貴たちが和気藹々とお茶をしている中に
女子ふたりで乗り込んでしまった。
まるで「テロリストが入ってきちゃったよ!」という
目で見られたが、端のテーブルに座って
あつかましく麦酒をいただいた。マスターは優しかった。
その後、「日向食堂」へ。
開店前だったが、優しい店長がもう飲んでていいよ、というので
あつかましく麦酒をいただいた。
(女子ふたりはあつかましくなるようだ。)
k隊員や、同僚f氏とgnm氏、seikoちんのお友達ふたりが
入れ替わり立ち替わり席について趣旨のの分からない
飲みになったが、外で風もすこし出てきた頃で
気分が良くてつい深酒をしてしまった。
あいかわらず串揚げが最高に美味い。

2 chome” への7件のフィードバック

  1. はぁ・・・行きたかったYO(´-ω-`)次からはビールはやらない!!と心にきめますた・・・

  2. >かえる
    残念だったのう〜。つか、大丈夫???
    麦酒で大変なことになっていたとは。
    (その頃わたしたちは昼から麦酒でできあがっとったよ…)
    次回は是非!

  3. >hiyoro
    この日、男子は軒並みダウン。
    是非来て欲しかったけど、燃え尽きたあとだったしな。
    ともかく目標達成おめでとん!
    昼から飲んだくれてたけど、心は夢の島で応援してたよ!
    飲みはまたの機会に〜。

  4. 日向食堂っていうだね。私の中ではGノメ食堂になってたよ(笑)いや〜串揚げ美味しかったねぇ(*’-‘*)また是非☆アフターテロリストでお願いしまw

  5. >seikoちん
    GノメSHOCK!と言われ続けたね。
    今度はGノメさんも交えて飲みましょう。
    あれ?Gノメさん来たときはseikoちんは
    いなかったのだっけ???
    もう酔っぱらってたからなにがなんだか…

  6. Gノメさん来たの?私Gのダーまでしか知らなひ〜。って、言葉に書くと暗号みたい、ぷぷぷ。いやーあっこはいいなぁ。また行こう☆交えて飲ませてちょ♪

コメントは受け付けていません。