world’s end garden v


宿で自転車を借りて海まで行く。
ちょっと道にまよいながら、舗装された道路を
ちょうどいいスピードで走る。
(町中は白砂が敷かれているので走りにくい。)

浜にパラソルを立てて、浅瀬の海を泳ぐ。
白砂が堆積しているところは、おしりをつけて座っても
肩くらいまでの深さしかない。
水もぬるくて、なんだか巨大なお風呂に
入っているようなゆるさ。
女子3人で海に浸かりながら、だらだらとおしゃべりしていたら
なぜかその様子を凄い一眼レフカメラを持った男(in 海)に激写された。
金とるぞ、ゴルァ(怒)

world’s end garden v” への2件のフィードバック

  1. わーまい様の水着姿を!!儲けたな・・・
    むかつきますね!!!
    それにしても美しい青!やっぱり行きたいです。

コメントは受け付けていません。