world’s end garden i


水牛車でゆっくりゆっくり町をめぐったり
自転車に乗って浜に行ったり泳いだり。
夕陽が落ちるまで桟橋で泡盛を飲んだり
夜更けまでゆんたくをしたり
少しだけ三線を爪弾いたり。
目の高さに天の川を見たり
道路に寝ころんで流れ星を数えたり。

world’s end garden i” への5件のフィードバック

  1. 指のシルエットと、グラスと空のグラデーションに
    惹かれます。 ユンタク、音の響きも素敵ですね。
    行きたい、つーか走りたいです南の島。

  2. >れざさん
    私が滞在した島は、島中に白砂がしきつめられていて
    ところどころ石がごつごつしているので
    ハンドルをとられて、とっても危険でしたよ。
    わたしは宿で借りたママチャリでしたが
    MTBだと楽しいかも。

  3. 桟橋で泡盛なんておつですね。
    飲み過ぎるとダイブしそうなので用心が必要かもしれないなぁ

  4. 素敵です〜〜あうー南の島には行ったことがないので
    本当に行ってみたい!!目の高さの天の川なんて、
    憧れの極致です☆

  5. >くすのきさん
    やはり酒は、その土地で飲むのが一番ですね〜。
    オリオン麦酒も発泡酒並にうっすいんですけど
    炎天下にイッキ飲みするには最高です。
    >いもりんこさん
    地元の人はこどもに優しくて
    宿にもお子さん連れの方がたくさんいました。
    (ゆんたくの場には乳幼児がふたりも!)
    ご家族で行くなら絶対オススメです。

コメントは受け付けていません。