past baton

いもりんこさんの家からいただいてきた
「過去バトン」。

【1】出来るならあなたの昔の写真を貼りつけて下さい。
夏目漱石の「坊ちゃん」(だったか)にも出てくる
日暮里芋坂の羽二重団子の柳の下。推定3歳。


【2】あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、)
文学ロック系
【3】あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
ピアノ:10年くらいやってた。弾きたくなったらいつでも弾ける。財産。
書道:ちっとも巧くならなかった。
絵:アクリルばっかりだった。一番好きだったかも。
水泳:おかげで泳げるようになった。
【4】今と昔、1番変わったなーっと思うことは?
加減というものがわかってきた。
【5】今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
オタクでナルシスト
人見知りせず社交的
そのわりに静かで暗いものが好き
以上、自己分析。
【6】昔からのトラウマはありますか?
血に弱い。
【7】昔なりたかったものは何ですか?
デザイナー。
見事成就。
【8】あなたの昔の失態を教えて下さい。
思いつかないなあ…
試験中、池袋のファーストフードで友達と勉強してて
補導されたりとか。かわいいもんだ。
【9】昔と今の異性の好きなタイプを教えて下さい。
《昔》 インテリ変態系
《今》 インテリ変態系
変わってねえ…
【10】過去を知りたい5人に回してください。
お好きにどぞ。

past baton” への8件のフィードバック

  1. かわいい!!いやぁんぷにっとしてます〜〜
    (ごめんなさい母親になってからちょっと変態じみてて)

  2. いやん、かわいい♪♪
    モモの裏側をぷにぷにしたい。
    まいちゃん、おひさしぶり〜!
    こないだ映画「嫌われ松子の一生」見てきたよ。
    おもしろいよ!おすすめ。
    1.うぐぐ。
    2.少食ヤセ系(今は大食体脂肪系)
    3.ピアノ、そろばん、書道。今使えるのは書道のみ。
    4.強くなった。
    5.同窓会名簿の名前と住所
      (昔のままでも届いているから安心したまえ>幹事)
    6.球技に参加すること。
    7.獣医さん♪看護婦さん♪
    8.無くしたと思ったコンタクトレンズを、
      半日頭にくっつけていたこと。しかもソフトレンズ。
      水に入れたら戻ったのでさらに一年使った。
    9.まゆ毛

  3. >雪印さま
    これからも同盟の地下活動頑張りましょう。
    >いもりんこさま
    母の愛じゃなくて変態系なんすかw
    >こまちん
    おひさしぶり!ちかいうちにそっちに行きたい!
    (養老天命逆転地に連れて行って〜!)
    8の失態に関しては、爆笑しました。
    その後1年使ったってのがこの話のキモですな。

  4. おいで〜、おいで〜♪♪
    養老天命反転地、遠い昔に行ったことがあるような気がする。
    特に面白いもんでもなかったような気がするけど、
    ちょっと平衡感覚がおかしくなる不思議な体験ができるらしい。
    もともとオヘソがゆがんでいる私には、あまり実感ができなかった。(爆)
    そうそう、またうちの近くにショッピングモールができたんだけど、
    そこのスープカレーがなかなか美味でした。
    いこまい!!!
    (人口のわりにショッピングセンターが多くて、最初につぶれるのはどこだ、と最近の話題。。。)

  5. >まいちゃん
    おいで〜、おいで〜♪♪
    養老天命反転地なんてよく知ってるねぇ。
    遠い昔に行ったような気がする。
    たしか、ちょっと平衡感覚がなくなる不思議な体験ができたような。
    もともとオヘソが曲がっている私には、実感できなかったけど(笑)、曲がった地面についていけず、大胆に転んだ。(爆)

  6. ありゃ、書き込みできてないと思ったら、
    今頃出てきた!(爆)
    不思議掲示板。失礼いたしました。m(__)m

  7. そうか〜。
    養老〜は、同僚いはく行った方が良いとの
    ことだったんだけどなあ〜。
    なんか怪我人続出らしいね>平衡感覚狂。

コメントは受け付けていません。