longing ii

猫町の喫茶店「乱歩゜」の紫陽花だけ赤い。
あやしい色だ。

仕事でECサイトばっかり運用しているからか
家に帰って無性に自分の好きなものが作りたくなる。
今日もちくちくと自分のサイトを地味に改修。
写真のコンテンツはFLASHで作ると更新が面倒で
結局放置になってしまうのでhtmlに戻した。
CSSも書き直したらIEでも表示されるようになった。
クリックしないとFLASHが動かないという
IEの仕様をjavaを使って回避。
これはMSが特許関係の裁判に負けて作成された
「オトナの事情仕様」なので腹立たしいぞ。

longing ii” への2件のフィードバック

  1. 乱歩行って、二人でいちゃいちゃして店主から水ぶっかけられようぜ!!!←女の子同士でも怒られるのかなあ?

  2. >希琳ちゃん
    接吻したら殴られるそうなので
    気をつけよう。
    最近、TVのロケに使われてるみたいよ。

コメントは受け付けていません。