samourai blue i” への8件のフィードバック

  1. ホントに川口頑張ってた!
    中盤からトップにかけての決める所での甘さに
    ┏(x_x)┓

  2. >coollycheeさま
    川口いなかったら6点くらい入れられてましたよね!
    川口よく頑張った!

  3. 夫がサッカー好きで私もちらちら観てましたが、
    ツメが甘いっていう感じでしょうか・・・
    川口君は私とタメなので、頑張れー頑張った!!
    って応援してましたよ〜!

  4. 私も川口、今日のMVPだよ!!って思ったのに‥‥(ToT)
    昨日の試合は全体的におもしろくなかった。。。
    1-0で勝ってても、何かしっくりこなかったし。
    まさか最後の数分であんな‥‥!
    ひどすぎる〜〜(>

  5. >いもりんこさま
    なんかやっぱりスタミナの差を
    かんじちゃいましたねえ。
    >ぐり
    あの、GKどついてコロコロっと入ってしまった
    得点は、やっぱり幻っぽかったw
    ファールとられてもおかしくなかったもんね。
    うう、やはり実力の差でしょうか。

コメントは受け付けていません。