impressions

■猫
夕暮れ。
もうすぐ夏がくる。

■雷
部屋の中で稲妻を見るのが好きだ。
雷神が絶好調の時は仕事中だったので窓にへばりつけず残念。
■yoga?
近所にホットヨガのスタジオを発見し
いきおいで予約してしまった。
jurri姐さんも良かったと言っていたし
どうせ続かないだろうが、なにごとも経験ってことで。

impressions” への8件のフィードバック

  1. たたずむ猫の背中がいいですね。
    あんまり外に出ないので、
    簡単にですけどヨガとストレッチは
    やるようにしてます。
    何もしなくても太らないんだったら、
    運動なんか絶対にしないのに。

  2. もうすぐ夏だねえ。希琳たちが出会った季節だねえ。
    へへへへへ。
    夏にまた会おうね。
    猫街(今度はお店開いてるといいなあ)でまったりしよう。
    町人で、出口姉さん炸裂さすから!!←せんでいい。

  3. hot yoga、この前体験で行ってみたけど、すごい汗が出たよ!
    自分の汗が下に敷いたタオルにボタボタ落ちる音が聞こえるの!激しい運動ではないし、また行ってもいいかなあって思ってます。

  4. あれ?これ近所かしらw
    最近よく猫みかけるんですよね。
    この前も駅から家まで帰る間に11匹も見たし。
    雷はかなりスキです。
    でも女の子は怖がったほうが萌えかもです。
    あ、DSLの人は
    雷が近くでなってるときは
    PCを落とすようにしましょうw
    逝っちゃいますよ。

  5. ホットヨガ!!
    すんごくよかったです、暇とお金があれば行けるだけ
    行きたいと思いました☆
    日頃お手入れがずさんなせいか、ものすごく色白肌に
    なってびっくりでしたよ〜

  6. >蜜柑さん
    自宅でヨガとストレッチですか!
    優雅ですねえ。私はまずは
    それができるスペースの確保からです。
    >希琳
    夏といえば希琳ちゃん。
    今度は植物園に連行しますよ。
    猫町散歩もよいね。
    >ashley
    やはりashleyちんは経験済みでしたか!
    明後日デビューします。
    顛末は日記に書こうと思います。
    >ゐさん
    雷、わたしも自宅のマシンが
    逝くんじゃないかと思って
    ひやひやしてました。とはいえ
    いちいち電源抜かないしねえ。
    >いもりんこさん
    おお、いもりんこさんも経験者でしたか。
    肌の調子はよくなるみたいですねー!
    楽しみだー。

  7. あ、補足。
    電源だけじゃなくて
    電話線も抜きましょう。
    DSLの場合、
    電話線を伝わってきた電気が
    PCを破壊することがあります。
    まいさんちは半光だから大丈夫じゃないかな?

  8. 布団一枚分ぐらいのスペースがあれば
    問題ないですし、寝る前とか暇な時間に
    ジタバタやっている程度ですので、
    優雅というイメージからは程遠いですよ〜(笑)。

コメントは受け付けていません。