direction


マニアックだというのが褒め言葉のような世界に
長くいすぎたせいで、感覚が偏っている。
webは広いが、その世界に住む人の声しか聞こえない。
東京の外で、休みといえば地元のカラオケで
酒の席でテレビの話しかしないような
女の子たちに何を作ってあげればいいのか。

direction” への3件のフィードバック

  1. そうそう、それあります。
    東京にいると
    東京にいることの異常さが
    わかんなくなっちゃうよね。
    日本のなかの極々小さな一区画なのに
    そこが日本の全てであるような気がしてしまいます。

  2. なんか最近、なにがキャッチーなんだろうと
    思い悩む今日このごろです。
    作り込めば作り込むほど
    マジョリティと離れていくのは宿命ですな。

  3. デザインや創作は、マーケティングとクリエイティブが
    その両輪だ、なんて300万年くらい言われてっけど
    妥当性に向かって作り込むのは難しい作業かも知れませんね。

コメントは受け付けていません。