les lunettes


眼鏡を新調してみた。
出先で連れが作るというので勢いで自分も購入。
起きてから寝る寸前までコンタクトをしていて
ベッドの中で本を読むときくらいしか使わないのだが
さすがに度が合わなくなってきたので。
あまりに度がきつすぎて、薄型のレンズにしないと
作れないと言われ割高にはなったが、それでも
想像していたのの半額くらいで出来た。安い。
とはいえ、サングラスの仕入れ値はだいたい500円以下なので、
ほとんどがレンズ代と販管費なのだろうが。
こんなに気軽に作れるとなると、可愛いフレームが
たくさん欲しくなるが、寝る前しか使わないんだよなあ。

les lunettes” への4件のフィードバック

  1. 上のコメントのリンクからおネーちゃんの画像クリックしたらお客様情報を取得されて34k請求されたんですがどうしようどうしy(略
    書いてて自分で引きましたw。
    姉さんは隠れメガネっ子だったのですね。俺も目がかなり悪くなったのでかけてみますかね。
    視力補助以外にも見た目賢さ+10、萌え度+50ってのは、コンタクトには無い魅力だと思います。(´∀`)

  2. >hiyoro
    あんたばか!www
    とりあえず請求のメールは闇に葬るべし。
    ほってけば大丈夫だが、少額訴訟おこされて
    出廷命令がきたら消費者センターに
    電話してやるといいよ。
    http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html
    しかし、URLとメールを書く欄を削除したのに
    なんで、この人たちの名前にはリンクがはられてんだろ…
    賢さ+10、萌え度+50
    そしてhiyoroもメガネ萌えか…!!!

  3. あ、アドレスは取られてません。
    IPや所在県なんかが表示されてましたが、それだけでは個人は特定できないし
    「法的手段を用いてプロバイダに情報開示を求めます」云々ありましたが、プロバイダは警察以外には確か情報開示しなかったはず。
    というわけで放置プレイ安定。
    …ネタのつもりがなんか迷惑かけてしまって申し訳ないです。m(_ _)m
    俺ばかwww

  4. >hiyoro
    放置プレイGJ。
    つか、そのくらいでうろたえるhiyoroではないと信じている。
    ネタっつうか、まじめに焦る人がいると可哀想なので一応カキコミしてみました。
    しかし、なんでURLとか入れられるんだろう〜。
    LDの落とし穴かしらん…

コメントは受け付けていません。