roses


昨日はb様からピンクの薔薇をいただく。
薔薇は好い。
一番精神的にニュートラルに接することができる花だと思う。
誕生日なのだ!祝え!と声高に自己申告したら
本当にたくさんの寛大な方々から
おめでとうと言っていただけて嬉しい。
生来さびしんぼなので満ち足りた。
ちなみに同僚からは以下のようなものをいただきました。
・うまい棒(明太子味)
・リラックマのおみくじ(結果は小吉)
・クエン酸(顆粒)
・謎の薬2錠(目覚めが良くなるらしい)

roses” への10件のフィードバック

  1. おめでとーーーー★連休明けたら、お誕生日会しよう!もちろん強制参加(笑)たまにはしきります、私♪

  2. やっべ、薔薇萌えw
    俺もおなごに贈ってみたい!!!(゜∀゜)=3

  3. >seikoちん
    ありがとん!
    国賓を招いての盛大な祝賀行事
    楽しみにしてるっす!
    今度はげんちゃんも呼ぼう〜
    >hiyoro
    b様=母 です。
    でも薔薇は好きだ。
    年内いっぱい受け付けておりますので。

  4. おめでとう!!
    なんだかんだで花って貰うと嬉しいよね〜(*´Д`*)
    前に黄色い丸っこい薔薇を貰ったよ。
    新種なのかな?ころころしてたよー

  5. 花はいいですね。
    ソメイヨシノは終了したけど、この季節は視野に入る風景全てが色彩に溢れていて好きだなぁ。

  6. >しゅー
    薔薇は品種改良されまくってるのも
    オールドローズも好きっす!
    ころころした薔薇もかわええのう。
    >ドドルゲフさん
    ほんと、今ちょうど花ざかりですな。
    ツツジの毒々しい色が眩しいです。
    >gnm
    クエンサン、キイタヨ!
    メザメヨカタヨ。

  7. 遅ればせながらおめでとうございます^^
    素敵な1年になりますように・・・
    花束ってそれだけで嬉しくなるけど、
    薔薇ってまた特別にいいですよね。

  8. 遅れましたが
    Bon anniversaire!!
    お花って貰えそうでなかなか貰えない。
    とっても素敵☆

  9. >いもりんこさん
    薔薇はほんとに特別なかんじですね。
    枯れていくのも美しいからかな。
    >ashleyちん
    Merci beaucoup!
    花なんて普通送別会でもないと
    貰えないもんねー。
    ありがたいことですだ。

コメントは受け付けていません。