date baton

デェトバトン
ゆきじるしさんからいただきました。
デェトはいいよねえ。ほのぼのするよねえ。

Q1:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
「おせぇぞコラァー!!」
と思いつつ携帯メールでもいれておいてもらえれば
本屋かカフェで適当に時間つぶすタイプですけどね…
Q2:デートの時、相手が有り得ない服装。その時の一言は?
「ありえねぇぞコラァー!!」
たいてい自分も酷いかっこうなので許容範囲は広いつもりだが、
あり得ない、ってのはどういうのだろうか…軍服とか?
Q3:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、その時のあなたの一言は?
「ざけんなコラァー!!」
と思いつつ無言で自分も携帯をいじる。
Q4:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
これって一般的には「会計を済ませておけ」という意思表示なの?
以前、連れが席を立ってるときに会計しようとして
財布を忘れたことに気づくという大失態をおかしたことがあるので
おとなしく席で待ってるかも。
相手が持ち合わせがないなら自分が払う。
学生の頃から人に奢ってもらってばかりだったので
ぼちぼち返済時期。
Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ない。
おそろいでもいい。
別に気にしない。
でも、どっちがどっちのか分からなくなって意外と不便かも。
Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする??
紹介する。
異常に敷居の低い家だし。
Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
「何故このような重要な議題に即決を迫るのか理由を述べよ。」
Q8:バトン回す5人。
照らすぞコラー!←元ネタ

date baton” への6件のフィードバック

  1. この間、久しぶりにサイトを見たら
    もう、第五話ができていたので
    驚きましたよ〜。
    (さっき見たら、第六話ができてたし)
    まゆ毛を書かれたやわらか戦車も
    かわいいので好きです。

  2. >異常に敷居の低い家だし。
    笑っちゃったよ。
    だってまいのご両親はたとえばまいが
    「希琳ちゃんと結婚することにしたよ」って言っても
    「ああ、そう。頑張ってねー」とか言いそうだもんね。
    即答で。しかも笑顔で。
    マグロのスパゲティーと生春巻きが食べたいよー。
    (まいのお母さん作ったやつな。)

  3. >蜜柑さん
    すっかりラレコ氏ブレイクしましたねー。
    この人の作品は妙な中毒性がある。
    モーションのつけかたが巧いんでしょうねー。
    こういう才能が出てくるのは非常によい!
    自己完結した作品大好きw
    >希琳ちゃん
    そうね…ありうるね…
    最近うちで食事してないなあ。
    誰か遊びにきてくれないと
    家も片付かん。
    (自室は荒れ放題。)

  4. 回答に笑ってリンク先に飛んだらさらに笑った。
    >異常に敷居の低い家だし。
    すごく納得…。またお邪魔します(笑)。

  5. >ゆきじるしさま
    バトンありがとうでした。
    笑っていただけてよかった。
    (でも笑うとこあったかな…)
    敷居の低い家、いつでもどぞーw

  6. 最近「やわらか戦車」も続編がリリースされて
    わたくし釘付けでつ♪
    まいさんチの敷居は地球のコアまで埋没してる
    気がしまつ♪

コメントは受け付けていません。