??? baton ii

希琳ちゃんから。

1)回してくれた方の印象をどうぞ
賢い。
熱い。
凄い写真を撮る。
凄い言葉も紡ぐ。
そしてとびきりキュート。
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
でかい。マニアック。本好き。酒飲み。黒い。
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自足。自立。聡明。鋭敏。穏和。
4)では反対に嫌いなタイプは?  
あたまわるい人。
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
美しいおばさん。
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
「いつもお世話になっております!」
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
snowblancさん(美意識が高すぎ。)
みわみわ(多才すぎ。)
nook(影の実力者すぎ。)
seikoちん(家とか服とか可愛いすぎ。)
かずかず(趣味に生きすぎ。)
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
blogの性質上、それはできない約束です。

??? baton ii” への10件のフィードバック

  1. 受け取ってくれてありがとう!
    そしてすばらしいコメントもありがとう。
    照れるよ
    照れるよ
    とびきりキュートっていう言い方をしてくれるのは
    少ない友達をほじくってみても、まいだけなので
    すごく嬉しいな。

  2. どうも。家族にはよく頭悪そうと言われます。
    まいさんはマニアックで、さらにその知識が広いからいつも凄いと思う。

  3. >希林ちゃん
    そうなの?
    みんなキュートって言わないの?
    幸せなニュースをありがとう。
    これからも楽しい日々を!
    >みわみわ
    ひろひろさんはなんてこと言うのか。
    最近マニアックぶりは薄れ
    狭く浅くになりつつある…
    忙殺はよくない。

  4. 戴いてゆきます、バトン。
    赤裸々に述べすぎないようになけなしの美意識に縋ってみませう…。

  5. ありがたくいただいてゆきます。
    しかし、影の実力者すぎるとは…
    知らず知らず実力を発揮しすぎてしまったようですな。。
    おばかな私ですが、これからもよろしくお願いします
    ” ( _ _)

  6. 好き嫌いのタイプが似てますね〜。
    でも、私もけっこう頭悪いほうなので、
    もうちょっと頭良くなりたいなぁ…、と
    いつも思ってます(笑)。

  7. >ゆきじるしさま
    赤裸々に述べすぎると毒…おっと。
    美しいものを言葉に置換できるのが
    すごいなあと思うです。
    >nook
    今回の内定ハンターっぷりに
    まいさん平伏する思いでございましたよ。
    >蜜柑さん
    好き嫌いというよりは
    わずかでもこういう人間性が自分のなかにあるといいな
    と思う理想ですかね〜。
    素で「あたまわるい」とか思われたらやだなあw

  8. バトン、受け取りました。
    blog…久々に書いてみようと思うよー。
    いただいたコメント、図星過ぎてます(笑)

  9. そんなこと、思ってませんって(笑)。
    それに、私も普段は
    「あたまのわるい人が嫌いなんです」って
    言ってるんですが、
    本当はちょっとニュアンスが違いますし。
    (聞かれないかぎり、言う必要はないと思うから
     黙っているんですが)
     
    穏和は私も理想です。
    感情的になりやすいので。

  10. >かずかず
    ひさびさにかずかずに日記を書かせてしまったw
    回答笑わせていただきましたw
    あいかわらず趣味に走りまくりのかずかずが好きです(ぽ。)
    >蜜柑さん
    いやいや、蜜柑さんに「あたまわるい」って
    思われるとは思ってないので無問題です!
    社会的に思われたらやだな、って話で。
    まぎらわしくてすんません〜
    あたまわるい、って「場の空気がよめない」的な
    ニュアンスで使われることが多いですよね。
    言わなくていいこと言っちゃったり。
    気をつけたいもんです。

コメントは受け付けていません。