belongings baton

1.財布はどんなのを使ってますか?
ふたつ折りの牛革(黒)。
留め金のバネが壊れているが、本物か偽物かわからないので
怖くてGUCCIの正規店に修理を頼めない。
doris van nottenの財布はかさばるので引退。
2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
vodafone nudio(metal)
動作が軽いしTOSHIBAのは辞書がついてるので便利。
カメラはあまり使わない。
3.使ってる携帯ストラップは?
estnationの。シルバー。
ものすごく気に入っているわけではないのだが
ひもの部分がすりきれてきたので自分で替えた。
4.手帳って持ってますか?
ここ数年は友人の会社で配ってる手帳を愛用。
月間カレンダーの他は罫線のノートになってて使いやすい。
ただし大判なので職場に置きっぱなし。
5.バッグはどんなのを使ってますか?
普段は豚革(茶)のボストン。
大きい荷物のときは帆布(カーキ)+革のショルダー。
荷物が少ないときは羊革(焦茶)のショルダー。
いずれもブランドは不明。
6.バッグの主な中身は?
財布
携帯
鍵・車の鍵
カード入れ
名刺入れ
ID(忘れるとトイレにも行けない。不便。)
化粧ポーチ
文庫(必須)
デジカメ(RICOH Caplio GX)
iPod(よく充電し忘れる。)
はんかち、ちりがみ
    
7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
アスピリン
アトマイザ(今の中身はl’eau par Kenzo)
文庫
やっぱり女の子のが見てみたいな〜

belongings baton” への3件のフィードバック

  1. >希琳
    えへ。えへ。えへ。
    女の子のかばんの中身ってかわいいなあ。
    男子はさぞ興味津々なことでしょう。
    むほほ。
    み様とトリコさんにも回答していただきました!
    moonとみわみわのも見たいぞ。

コメントは受け付けていません。