2006

元日。
大晦日から元旦にかけては生まれて初めて柴又の帝釈天に行き
わりとバロキッシュな建築に感動し
獅子舞ロボットにおそれおののき(秩序のない動きが怖い)
お神籤で大吉を引き当て今年の運を使い果たし
甘酒飲んだり、参道のやぶ忠さんで年越し蕎麦を食べたりして
平和なものでした。
さて今年の目標は
1. WEB関係修行続行
1. 英語復習
1. すこしは女の子らしくおしゃれする(切実)
こんなところでしょうか。
そして今頃泣きながら年賀状です。
嗚呼、美しき悪しき風習よ…
今年もよろしくお願い申し上げます。

2006” への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます!
    かっこいい年賀状ですねー

  2. あけましておめでとう!
    帝釈天、混んでたでしょう?
    私も何年か前にいったよ。隣町だから(隣ってほど近くはないか)。
    境内?とは言わない??お寺の中に彫り物の展示とかあるのよ。確か。あれもまた楽しいと思いますよ。渡り廊下にもそーいうのあったし。
    素敵な年賀状ですねー☆さすがmaiちゃん。
    今年一年がmaiちゃんにとっていい年でありますように…。
    私も女装頑張ろう。。。今年もよろしくね♪

  3. いつも、日記みさせてもらってます!
    ことしもよろしく〜〜〜

  4. あけましておめでとうございます。
    年賀状、かっこいいですね〜。
    私のは版画なので、とっても地味です(笑)。
    昨年は上野の事を教えていただいたりと、
    本当にお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

  5. はじめまして。
    お洒落な年賀状ですね。
    写真の一つ一つに統一感があって、
    素敵だと思います。
    年賀状の下にあるパステル色の格子柄も素敵ですね。
    柄を入れるのも大事ですよね。
    センスが良くって、イイナと感じました。
    これからちょくちょく来るので
    よろしくお願いしますね。

  6. >エナジーさま
    はじめまして。
    希琳ちゃんとこからいらしたのでしょうか?
    よろしくおねがいします。
    センスが良いと言っていただけて嬉しいです。
    またお暇なときにのぞきにきてやってくださいませ。
    ちなみにパステル色の格子柄は現住所を隠すための
    モザイクだったのでした…(衝撃の事実。)

コメントは受け付けていません。