le temp perdu

人生最大級の悲しい出来事があったので
昨日はフテ寝し、今朝明け方に目が醒めた。
夜勤明けのI氏を途中下車させてファミレスで朝食を奢らせた。
ひどい人ですみません。
でもごちそうさまでした。
2時間かけてゆっくり朝ご飯を食べ、
ついでに職場に行くまで時間があったので
上野動物園に行き、ハシビロコウさんに挨拶してから出勤した。
スペイン人みたいだ。これは偏見だが。

le temp perdu” への7件のフィードバック

  1. 今日、テレビでお姿を拝見していたら、
    また会いたくなってしまいました。
    ハシビロコウさん、お元気でしたか?

  2. 3頭とも室内であったまってました。
    ひとりは結構動いてましたよ。
    じーっと見つめられてしまいました。

  3. >人生最大級〜
    まあ、28日は酒でも飲みながら(´ー`)b

  4. どうしたのや?
    お茶でも飲みたいねえ。
    まいが人生最大級に悲しいのってものすごそうだ。
    早く元気になりますように。

コメントは受け付けていません。