all nippon

http://www.ana.co.jp/
というわけで、奇しくも関わった飛行機屋さんのサイトが
全面リニューアルしたようです。
めでたい!
この案件で死ぬ思いをした全ての人にお疲れ様です。
そして、わたしのヘタ字が採用になったらしい。
記念にスクリーンショット撮りましたw

all nippon” への7件のフィードバック

  1. ちょっと見ない間にずいぶんと手広くやってるんだねぇ。
    学生だったまい姫が・・・(感涙)

  2. おつかれ〜。綺麗にまとまったサイトだね。
    まずはゆっくり休んでね。
    私も他サイトのリニューアル終わった次の日は20時間くらい寝たことある。

  3. 乙。
    何気なく普段こういったサイトを利用しているわけで、当たり前のことだけれどだれかが作ってるんだよね。
    作っている人を認識するという微妙な感覚を経験させていただきました。いいねこの感覚。

  4. みんな的を得たコメント書くなあ・・・。すごいや。
    出遅れたよ。(夜遊びしてる間に)
    お疲れ様でした。woさんも書いてたけど普段何気なく見たり使っている媒体や作り手を認識するという貴重な体験ができたよー。
    まいの字、ちっとも変わってなくてちょっとこそばかったよー。へはははは。

コメントは受け付けていません。