via air

追い込み。
中学1年生の中間テストから今に至るまで
連日徹夜も厭わない「やる気の神様」は
どうして直前にならないと降りてこないのか。
また、どうして直前に時間ができると、唐突に
「掃除の神様」が降りてきてしまうのか
永遠の謎です。
今回は、やる気の神様の降臨が遅れたため
昨日の提出期限には未完成のものを出してしまい
来週のプレゼンテーションまでにどこまでできるのか
限界に挑戦というかんじ。
(だのにプレ打上げはしっかりやってきた)
とりあえずscriptは動くので、あとは素材をそろえて
ひたすら手を動かせばよいところまできたので
なんとかなるかな。なんとかなるといいな…。
完成すると、わがサイトの一部が劇的に変わるかも
なので乞うご期待です…

そんななか、英国からクリスマスカードが届いて
かなり癒されたり。
カードももちろんかわいかったんだけど、銀色の封筒にはられた
切手が素敵すぎるです…いい顔…
さすが希琳ちゃん。
ありがとね。
全然関係ないですが、たった今初めてiPodがフリーズしました。
おしてもひいても動かないのでGoogle先生に聞いたところ
「Menu(上)+Select(中央)を10秒間同時に押す」と
再起動することが判明。
知ってた???

via air” への4件のフィードバック

  1. その切手希琳が選んだんだよー!!!!!
    「普通の切手と、クリスマス用とあるけどどっちがいい?」って
    聞かれたから「オマエあほか」って言ってやりましたさ。
    でも希琳、あろうことか「JAPAN」のスペリング間違ってたよね。(恥)←はい。阿呆です。
    掃除の神様は先に希琳のところに降りてきたみたい(笑)
    やる気の神様の到着はこの季節どこの遅いみたいよ。

  2. こんばんは。卒制お疲れ様でした♪
    ワタシのnanoちゃんもつい先日再起動しました。
    再起動が分かるまで、取り説はじから読んで、
    まず、トラブルシューティングとか無いのか!?と
    思ったり。して。。。
    ますますmacが嫌いになりそうです。。。(^^;

  3. >希琳ちゃん
    おお、ありがとうね〜。
    殺伐とした日々に一陣のそよ風ってかんじでした。
    そよ風どころか東京では初雪ですが。
    寒い。
    ユニクロのタートルネックのウールのニットの上に
    ユニクロのフリースを着て裏起毛のボトムに
    ハイソックス&厚いスリッパ。これ最強です。
    はっきり言って見た目はおばさんですが
    暖房をかけると眠くなってしまうので耐える!
    (どんな修行なんだか。)
    >naoさま
    お疲れ様でした。半年間ありがとうございました。
    卒制はおわったわけではなく…
    一応、action scriptが完成したので
    時間的な進捗は70%くらいというところです。
    プレうちあげは、山の上ホテルの裏にある
    もんじゃ屋!
    安くて美味しかったですよー。
    学生ばっかりだったけどw

  4. ないしょだけどね
    希琳いま同じ格好してるよ・・・。
    >ユニクロのタートルネックのウールのニットの上に
    >ユニクロのフリースを着て裏起毛のボトムにハイソックス
    あったかいよね。

コメントは受け付けていません。