fetish baton

インテリ変態系同盟のsnowblancさまからいただきました
フェチバトン。うはは。

■Q1■あなたは何フェチ?
骨フェチ。博物館フェチ。
人間のより海洋生物や恐竜のほうが萌えますが。
異性:
月並みですが声フェチとシャツフェチ。
あとはマニアックな会話を素敵に展開できる語彙とコミュニケーション能力があればついてゆきます。今逢いにゆきます。
同性:
かわいければなんでもいい。
モノ:
・骨と植物(顕花植物にはあまり興味がない)
・博物館と植物園(モノというより空間だが偏執という意味ではアリかと)
・書斎、図書館、本(最近は昔ほど装丁にこだわらなくなった。書物の存在自体が好きなのかも。)
・フニフニしているもの全般
しかしどれもフェチの域に行っていないような気が…
というと「じゅうぶんマニアックだから!」と言われるのだが…
■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?
・声(川上弘美の小説に出てくる人のような声が好い。声は低くても発音は明瞭なのが好い。)
・髪(髪は身だしなみがすべて出るところだと思う。自分のボサ髪のことは棚にあげて言うが…)
・手(石榴を持たせたくなるような手が好きだ)
■Q3■最近プッシュ出来る部位
質問の意味がよくわからない。
うーん…髪の生え際とか???
■Q4■異性の好きな部位5つ
1.手(かたちよりも動きかな。エレガントな手の動きの人が好い)
2.項
3.腕
4.肩胛骨
5.オケチュ(おっさんのごとく遠慮なく触ります。)
■Q5■フェチを感じる衣装は?
シャーツ!Yeah!
テーラードジャケットも好きだ。着物も好い。
制服だったらDeux Magotのギャルソンか海上自衛隊。
■Q6■バトンを渡す5人
欲しい人もってけー。

fetish baton” への6件のフィードバック

  1. 川上弘美の小説に出てくる人のような声、
    なんとなくわかるような気がします。
    いいですよね(笑)。
    私も声フェチと言えるかも。
    (私の場合、異性だけじゃなくて、同性に対しても
    そうなんですが…)
    そのせいか、洋画の吹き替えなどを見ていると
    声を記憶しちゃう癖があるんですよね。

  2. いただきまーす。
    まいのプッシュできる部分は全部だとおもうよ。
    希琳、まいの声がすき。
    まいの声はまいの紡ぐ文章と同じ。
    あと笑いのセンスがもう大好きよ。
    あとはねー長い手足とねえ、話すときの視線の位置とか
    全部すきー。
    希琳のオケチュは自信あり。(今度触る?)

  3. >蜜柑さま
    そ、その発言は男性のものとは思えませんw
    声とか手のかたちって自分ではどうしようもない
    ものだけど、しゃべり方とか手の動きとかは
    後天的なものなので人格がよく出ると思います。
    女性の声だったら高すぎない声が好きです。
    >希琳ちゃん
    わあ、ありがとう。
    全部すきだなんてそんな…!
    やばいよ、今度Dさんと雅月と第一夫人の座をかけて
    決闘します。待ってて!
    自分の声は自分で聴けないのでわからないですが
    もうちょっと発音がよくなりたい。サ行が苦手。
    笑いのセンスは精進します!!
    そして今度オケチュさわらせてね!!フゴー!(鼻息)

  4. 音の好き嫌いが激しいので、
    必然的に声に関しても敏感になってしまうんです。
    男っぽくないからではありませんよ(笑)。
    喋り方などは意識的になれば変えられるようですね。
    女形をしている人は(人によるのかもしれませんが)
    普段の所作や声の出し方からして違いますから。
    内面から仕種が変化するのか、
    それともある仕種を選ぶ事によって内面も
    変化していくのか、時々、考えてしまいます。
    女性の声に関しては同感です。
    私は浅野まゆみという方の声が特に好きです。

  5. 物:招き猫
    男性:
    眉毛と鎖骨と足(レッグ)ふぇち。
    声は最近、ダイワハ○スのCMで、
    人生ゲームしながら「何でダイワハ○スなんだ」
    と言う声にハマってます。
    ドラマの「花より男子」に出ている、超金持ち役姿の松本潤。
    いや〜、いいねぇ。あのちょうど良いクドさが。(笑)

コメントは受け付けていません。