midnight walkers

最後の授業。
1ヶ月の間は卒業制作期間で
次に全員に会えるのは発表の日だ。さびしいなあ。
一度社会に出ると学校はこんなにも楽しいものなのか、
と思う素晴らしい半年間だった。
まわりにいた人も良かったのだろう。感謝。
終わった後は居酒屋で飲み。
最後の飲み会らしくしんみり語り合うでもなく、
普通にエロい話で盛り上がる人々…素敵。
話したりずに2軒めで甘いものをがつがつ食べ解散する。
電車が微妙だったし、風が気持ちよくて歩きたくなったので
「走って終電に乗りたくないけど歩くなら何キロでも良い」という
よくわからない心意気のゆはと、
だらだらしゃべりつつ3駅ぶんほど歩く。
小石川で解散して私はタクシーで帰った。
深夜でもぼんやりと青く光っている後楽園のジェットコースターを見て
東京も不思議な街だな、と思う。