В ГОСТЯХ У УЕБУРАШKИ

身の回りではいろいろなことが上向きで
良いことばかりなのだが、急にエアポケットに落ちて
テンションが下がることがある。
季節の変わり目は辛いなあ。
ここで集中力が切れると大変なことになるのだが。
来週から忙しくなるし気合いを入れねば。

とりあえずa隊員露西亜遠征土産のチョコとか
浜松土産のウナギパイとか囓りつつ
現地の本屋で買ってきてもらったチェブラーシカの絵本を見る。
(かわいい。でもなんで凶器を持っているの?)
読めないけど。
いっそロシア語でもやるか…(やけくそ)

В ГОСТЯХ У УЕБУРАШKИ” への3件のフィードバック

  1. そうそう、忙しくなると不意になにかをしたくなるんだよ〜
    テスト前にいきなり部屋の掃除をするのと同じだよね〜
    忙しすぎると人間ダメになるもの。
    たまには息抜きしようよー
    って、温泉いつ行くかい?wネズミリベンジもいつでも受けてたつわよ、ふふふ。

  2. 激しく賛同。
    試験前で切羽詰ってるときに限って、余計なことに手を出したくなるよね〜。
    部屋の散らかり具合なんて、暇なときは気にならないのにね〜。
    最近あたしも試験三昧。仕事関係のだけど。
    来週も試験なのに、結局この週末は、だらだら過ごしてしまった(超反省)
    ああ、どうしよう。。。

  3. 大変っすね…。
    私は学生時代“毛抜きに没頭”したことがありました。
    「ここにも、あ〜ここにも!」
    と全て毛のせいにして、勉強から逃避。
    嗚呼懐かし。
    ロシア語なら↓がお奨めです。根拠は一切ありません。
    http://www.nhk.or.jp/gogaku/2003/russian/

コメントは受け付けていません。